女の子にモテる趣味、モテない趣味

女の子にモテる要素というものがあるそうで、男性の容姿やスペック等も評価対象だと思っていましたが、なるほど男性の趣味によっても女子のウケも違うのだナァと感心していたりします。

何で昨日見たカップルの男の子が「岸谷五朗」ソックリだったのかと、女の子の趣味を疑ったのですが。

恋はホント何に反応するか分かりかねます。
理解不能。モーわからん。

女の子が独断と偏見で選びます。モテる趣味、モテない趣味

Tomoの趣味ってなんだろうと思いましたが、よく分かりませんね。自分でも。。。

そうか、それがいけなかったのか。

しかし、上のリンク先の人気の趣味要素はTomoには無理ポ・・・
(; `・ω・´)・・・

■サーフィン
ハワイで挑戦済み。

ハワイでサーフボードを借りて海に走った。

高波に浜に打ち寄せられ、外国の女の子に苦笑い。

Tomo、海の中で岩に当たっていて涙目・・・

■DJ
そもそも、ラップがよく分からないのに、出来るわけが無いし。。。

ふかわばりのコメントは得意。

「なんで今日の晩御飯、タコヤキとオデンなの??」

■ダンス
台湾のクラブで盆踊り。
台湾住民との親善を果たせたかは疑問が残る。。。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「女の子にモテる趣味、モテない趣味」への2件のフィードバック

  1. モテない趣味って、女の子放りっぱなしで、1人熱中してしまいそうな趣味だね。(o^m^o)

    趣味、画像とかの収集だと思ってたけど違うのね?!ヾ(>m<@)ノ

  2. 画像の収集してもまとめたりしないですしねぇ

    趣味つて、定期的に続けているものだとしたら、

    ネット???

    こりゃいかん。ゲームの延長ですね。
    嫌われる趣味範囲wwwwwww

コメントは停止中です。