ひろき君がボールに興味を示したようです。

ひろき君が先日からお盆休みで帰って来ておりまして、パワフル全開に朝も早よから遊びまくっております。

mixiに仮にひろき君の動画をアップしていますが、いっぱい貯まったら全て編集してYouTubeにアップしなおす予定です。

Tomoはそんなひろき君にプールなんかで使うビニールのボールを与えてみました。

っで、もうボールとか投げたり、ラップの芯とかでバンバン打つんですよ。

Tomoは、それを見ながらご飯を食べていました。

っで、突然ひろき君は、何かをわめいてTomoの頭にボールをぶつけてきた。

■ 【画像】【ひろき君「アンパンマン、新しい顔よ」-画像-CUTPLAZA
ひろき君「アンパンマン、新しい顔よ」

アンパンマンで、バタコさんがアンパンマンに新しい顔を投げるシーンの真似をしたようです。

その後もひろき君はアンパンチ・アンキックを連打。

そんなひろき君はナガネギマンの大ファンで、

ことあるごとに、ナガネギマンの真似をして、

目を細めて「ネギネギ参上!!」と言ってます。
いや、言えて無いけど言ってます。

そして、新たに仮面ライダー「電王」にも興味を持ち出したとのことで、先日DVDを借りてきました。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ひろき君がボールに興味を示したようです。」への2件のフィードバック

  1. ひろき君、元気いっぱいだねー♪(o^◇^o)O

    Tomoにーちゃんは、新しい顔もらって、元気モリモリアンパンマンに一緒に変身したのだろうか?(>m<@)ノ

  2. ほんと可愛らしくてwww
    顔見たらニカー♪って笑いますからネェ
    毎回、見るたび成長していて面白いですね。

コメントは停止中です。