映画「僕の彼女はサイボーグ」見てきた

日曜の夜、かねてより予定の映画「僕の彼女はサイボーグ」を見てきました。

Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック
Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック

昨日は1日で映画の料金が千円だったの

映画「僕の彼女はサイボーグ」は未来から来た女の子のサイボーグと一緒に生活していくという内容なんだけど、色々とすごいアクションがあったりギャグ調な面もあったり。

最初、ちょっとグダグダかなって思ってたけど最後のほうに全部が繋がって「オオー」ってなるので、しばらく辛抱する方が良いと思う。
ただ、万人向けの映画の内容ではないかもしれない。

photo

「僕の彼女はサイボーグ」メイキングPHOTOBOOK (TOKYO NEWS MOOK 103号)
東京ニュース通信社 2008-05-15
売り上げランキング : 270
おすすめ平均 star
star謎解け

Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック 「ザ・マジックアワー」 オフィシャルブック (ぴあMOOK) 綾瀬はるかPHOTO BOOK『float.(フロート)』 綾瀬はるか主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 冬空に月は輝く 僕の彼女はサイボーグ (小学館文庫 く 3-1)

by G-Tools , 2008/06/07


内容的に

「エヴァンゲリオン」+「最終兵器彼女」+「スーパーマン」+「ターミネーター」+「?」+「猟奇的な彼女」

といった感じ。
(?のは内容に大きく関わるので言えません。)

もっと簡単に言ったら壮大なスケールもある「絶対彼氏」の女性版。

この綾瀬はるか演ずる女の子サイボーグはオシャレも好きなようで、色んなワンピースとかミュールを着ていたりするんでその点も面白いし可愛い♪

映画の中の人物のオシャレに注目しつつ観たいのは8月ロードショー予定の「SEX and The City」

結婚も適齢期な(?)女性4人組が様々な恋をしていく内容なんですけど、そのファッションがすごくて、プラダ・シャネルなどの色んなブランドや宝石を着こなすんだそう。

DVDのは全部見ているTomoはこちらも是非見に行きたい。

■ニュースとかメモ
江東区女性殺人事件についてですが、実に怖い事件。
内容については酷すぎるため割愛しますが、この容疑者は被害女性が帰ってくるのをドアを開けて待っていたという。

ただ一点。
容疑者は被害者女性宅のドアが開いていたから侵入したとのこと。
これが帰宅後すぐに閉められていたなら、もしかしたら犯行は防げたかもしれない。

下水管から見つかった骨の一部が被害者のDNAと一致したそう。
不法侵入→暴行→殺人→死体遺棄という流れで捜査も移行しているそうです。

こうした事件が起きるといつも犯人の心理が理解できなかったが、それは犯罪者心理という物は「通常の感覚」では計り知れない物だそうです。

以下に「自分がサイコパス(精神異常者)かどうかを判別できるテスト」を置いておきます。
---------------
とりあえず以下の問題文を読んでみてください。
引っ掛け問題でもなんでもないので、読んで思ったままを素直に考えてください。
・ある女性が自分の母親の葬式で、知らない男性に出会いました。
・彼女はこの男性を素晴らしい人だと思いました。
・まさしく彼女の運命の相手だと思い、恋に落ちました。
・ところが、彼の電話番号を聞いていなかったので、
・その後彼がどこにいるのかわかりませんでした。
・数日経って、彼女は自分の姉を殺しました。
◎質問: 彼女が姉を殺した動機は何でしょう?
---------------
答えは下の方に。

タレントのウガンダ・トラさん死去 55歳

スペースシャトル:「ディスカバリー」の星出さん初仕事 ISSへのドッキング準備 – 毎日jp(毎日新聞)

このミッションではトイレも持って行ったんでしたっけ。

後部座席のシートベルト義務化が1日から施行だそうですけど、それ以前にTomoの車の後部座席にに乗った人が自主的にシートベルトしていたなんて内緒です。
><

お風呂が大好きな猫ちゃんが湯船でビバノンノ♪-動画-CUTPLAZA

答え: 彼女は彼がお葬式にまた現われてくれるのではないかと期待した。
連続殺人犯にこのテストを行うとみな一様にこの答えを返したとの事。
らばQ:すぐ簡単にできるサイコパス・テスト

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...