【パズル】敵の邪魔をしてゴールを目指すゲーム「Maze Stopper 2」

敵より早くゴールを目指すゲームですが、敵を障害物で防ぐパズル要素のあるゲームなのです。

【パズル】敵の邪魔をしてゴールを目指すゲーム「Maze Stopper 2」

途中までやっているんですが、パズルはどうも苦手でw

どうしても出来ない面が出てきて、イージーすらクリア出来ていなかったりします。
(とか言ってたらクリアできたw どうも時間差を利用するのがわからなかったw)
(; `・ω・´)・・・

CUTPLAZA GAME | 【パズル】邪魔をしつつ敵より早くゴールを目指せ「Maze Stopper 2」

アクション要素のあるゲームなので、なかなかハラハラドキドキしながら時間つぶし出来るゲームですね。

障害物=MANAは、最初所持数が少ないレベルの面があって、MANAを拾得してから置かないといけない所もあります。

また、スピードアップとスピードダウンのアイテムもうまく使う必要がある面も。

そういうのを組み合わせて考えるのが難しいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...