【Yahoo!知恵袋】「初デートでユニクロ着用の彼と別れたい」トンデモ質問に批判殺到

Yahoo!知恵袋という質問コミュニティにおいて、「初デートでユニクロ着用の彼と別れたい」という質問が立ち、その内容に異議を唱える人が続出するという状況が話題になっています。

【Yahoo!知恵袋】「初デートでユニクロ着用の彼と別れたい」トンデモ質問に批判殺到

ちなみに、そのベストアンサーとして「あなたのおっしゃる通りで彼は適当な人間に間違いありません。ソッコー別れた方がいいですよ」といった、質問者よりの回答になっています。

【Yahoo!知恵袋】「初デートでユニクロ着用の彼と別れたい」トンデモ質問に批判殺到

ユニクロの株価下落がこの質問による物で無い事はまず間違い無い。

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!! – Yahoo!知恵袋

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!!
会社はスーツでビシッと決まっていたのに
私服がユニクロでダサすぎ!!!
ユニクロって服に興味無い人が行く場所だし・・・

別れたほうがいいですよね?
補足 生きていくうえでの3台要素の衣食住の衣が適当な人は
人間的にもダメな人が多い気がする・・・
オシャレな人がユニクロをチョイスする分けないじゃん。
目が肥えてる人にとってユニクロはありえないですよ・・・

ランキング11位に入りました!ありがとうございます!

■ベストアンサー

あなたのおっしゃる通りで彼は適当な人間に間違いありません。
ソッコー別れた方がいいですよ。

「初デートでユニクロ着用の彼と別れたい」質問者に批判殺到。 Narinari.com

この女性がどんな服装を着ているのか分からないけれど、医師の西川史子くらいお金を稼いでいるのなら、どうぞ勝手に別れたらいいと思います。

まぁ、なぜユニクロと分かったのかw
ユニクロを利用しているからではと思うのです。

ユニクロのメンズの服はどうももったりしているのは認めるけれど、デニム系はなかなか良いものがあるよ。

あと、回答にもありますが、そんなに気になるのなら自分の好みの服装に変えさせるのもまた恋愛における楽しみ(?)ではないかと。
そんな風に思われている彼氏さんの方が可哀相なので、彼氏さんが振っていいレベル。

まぁ、他の質問を見ていたら、釣り目的かランキング入り目的なのでしょうけどね。

電車で女性に席を譲らない男とかありえなくない? – Yahoo!知恵袋
どうして男の人ってエッチなことばかり考えてるの? – Yahoo!知恵袋

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...