【恋愛】結婚しにくい女性の結果が明らかに【結婚】

名古屋大や結婚情報会社オーエムエムジーなどが共同で行った心理学的な調査で結婚しやすい女性と、結婚しにくい女性の結果が明らかになったそうですの

【恋愛】結婚しにくい女性の結果が明らかに【結婚】

J-CAST ニュース : 人生充実、元気でしゃべらない 結婚できるのはこんな女性

男女ともに共通しているのは、現在の自分の人生に充実感を持っている「充実力」が高いほど、そして年齢が若いほど結婚しやすい。男性の場合は年収(0.18)が次いで大きく、身長(0.08)もわずかだが影響するという。

なんだwww充実感てwwwwww

でも結局はお金だと思いますよ。
言うよネェ

若くて喋らない質素で素直で聞き上手で控えめな女の子が”イケメン”30歳前後男性は好みらしいですよ。

どこぞにおらぬかーー!!

って言っていいのは、イケメンに限るw

女性の場合は、「充実力」(0.36)が一番影響が大きく、ついで「年齢」(-0.24)となっている。年齢はマイナスになっているから、若い方がいいということだ。さらには、「話題力」(-0.15)で、あまりしゃべらない方が、「年収」(-0.06)が少ない方が、それぞれ結婚しやすい、という結果まで出ている。

女性があこがれる「イケメン30歳前後の男性」が「避けたい」と思う女性は次のような人だと分析している。

(1)毎回豪華デートを期待。勘定は「男持ち」だと思っている女性((2)すぐに体を許す女性(3)思い込みが激しく、ネガティヴな心配をする女性(4)悪いところを指摘するとスネたり、キレたりする女性(5)嫉妬心が強く拘束しすぎる女性(6)トラブル、悪口を言うことが多い女性(7)話が長くて結論が落とせない女性(8)女性的魅力磨きをあきらめている女性(9)社交的じゃなく、友達の少ない女性

思うんだけど、30前後の女の子は、そういう話から避けがちよね。

“隙”を作ってくれないと相手も好きになる事も出来ないンじゃないの?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...