【占い】「不幸占い」「日本歴史占い」「回転寿司占い」「ラーメン占い」

話題になっている「不幸占い」「日本歴史占い」「回転寿司占い」「大統領占い」「風邪占い」「ラーメン占い」など、色んな占いをしてみました。
当たっとるんかしら

■不幸占い

★不幸占い★
不幸占い
★不幸占い★】[pc版]

Tomoさんは、 卵を割ったら中身が緑色 タイプです。
不幸占い

今日のあなたはまあまあな運気。料理をする気など全くないので緑の卵で手が汚れる事はないでしょう。
トイレの流し忘れに注意
不幸度50%

Tomoさんのラッキーアイテム:
サバイバルナイフ

不幸占い : ユニーク・おもしろ占い(無料)
不幸占い

「コンビニで、直前の客がおでんを頼みはじめる」、「レストランで、自分より後から来た客の料理が早くでてくる」、「下着を裏表逆に履き、1日中ずっと気づかない」

■日本歴史占い

日本歴史占い、歴史が教えるあなたの未来|ウーマンエキサイト 占い 歴史占い
日本歴史占い

徳川家康

完璧を期す時代のリーダー
日本歴史占い
 あなたは生まれつきリーダー的要素を持ち合わせています。その意味で300年にわたる幕藩体制の基礎を築いた徳川家康は、日本史上でもぬきんでたリーダー。信長がつき、秀吉がこねた餅を家康が食べた_と言われますが、天下をとれたのは、問題点に対してしつこいくらいに、根回しや、戦略、敗戦の分析、家臣の人心掌握_等、熟考を重ねた結果。かといって、このタイプは誰でも成功者になれるわけではないので、一層の努力すべし。
■頭脳・知識
完璧主義。とことんまで突き詰めて考えなければ気がすまない。結果、並はずれた知見や構想を得られればスゴイことになるが、日常的には仕事や勉強の妨げになることも多い。
■センス
万事、理想が高い。それも思うだけでなく現実のものにしようとするし、周囲にも押しつけようとする傾向がある。異性に対してもあり得ないような女性像を思い描くので、晩婚の傾向あり。
■感情
よく言えば大物然としている。悪く言えば態度が大きい。プライドが高いだけに苦しいときでも弱音を吐かない態度は立派だが、サスガだね、などのオダテ言葉にも乗せられがち。
■外見・言葉
ゆったり大らか。大人の対応ができるタイプだが、反面、親しい人には幼児的な感情表現をする。お腹が空いたから不機嫌になる、許してくれるとわかっているから甘える_等々。
■行動
責任感が強く、ケジメや筋を通すことにうるさい。それだけに我が身を厳しく節するが、他人に対してはもっと厳しく接する。説教も大好きなので往々にして煙たがられる。

■回転寿司占い

回転寿司占い

回転寿司占い
回転寿司占い

強力なリーダーシップがとれる人。ところが、気分屋で集中力不足の傾向もあり、うまくいかないことはすぐ投げ出して周りの人に迷惑をかけることも。

回転寿司占い

◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

■恋愛観
1皿目にアワビを選んだあなたは、映画のようなドラマチックな展開の恋愛に憧れている人。平凡な安らぎより刺激的な関係を望みます。マンネリした関係になると愛が冷めてしまうことも。

■金銭感覚
2皿目に納豆巻きを選んだあなたは、人目につかなくても、自分自身が心地よくいられる空間やものにお金を注ぎ込む人。精神的なものを重視する人です。

■出世願望
3皿目にマグロを選んだあなたは、自分の夢を実現させるために、コツコツと努力することが苦にならない人。でも、一人でやれることは限られています。いい上司、いい仲間を大切にしましょう。

■家庭観
4皿目にコハダを選んだあなたは、きまぐれな人。ある時は家庭的な温かさを求め、ある時は家族という存在を疎ましく感じてしまいます。相手にとっては扱いにくい存在。

■理想とする人間像
5皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。

■大統領占い

大統領占い

Tomoさんはゴルバチョフ です!

● ゴルバチョフさんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

● Tomoさんがこれからおつき合いする人の数は、8人です!

■風邪占い

*風邪占い*

Tomoさんは熱から です…

● 熱からくるあなたは、熱が出る度いつも知恵熱と疑われます…
予防は手洗いうがい、疲れをためないのが効果的です…

● Tomoさんの開運ペットは、コブラです!

■ラーメン占い

ラーメン占い
ラーメン占い●テレビでも紹介された話題のラーメン占い
ラーメン占い

なごみ系のスープ
ラーメン占い
やさしく、のんびりした人柄で、誰に対しても平等に接することができ、のほほんとしたの雰囲気をもつあなたは、まさに “なごみ系のスープ”です。
のんびりしている様に見えますが、頭が良いので、何事も整理整頓が上手にでき、仕事では重宝がられます。また、あなたがいるだけで、周囲の雰囲気がなごむので自然と人が集まってくるでしょう。しかし、夢見がちなロマンチストなので現実を見つめる努力も必要です。

恋愛面では、麺さんとの相性が抜群です。あなたのほんわかとした雰囲気に麺さんはイチコロです。あなたの人柄でわがままな相手をやさしく見守ってあげてください。

スープの分析/ラーメン占い
ラーメン占い

・特徴
面倒見が良く親分肌
責任感が強い
干渉されるのが嫌い
独占欲が強い
思い込みが激しい
好奇心旺盛
・出身地
不明(現在調査中)
・好きなテレビ番組
金八先生
・好きな有名人
和田アキ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...