【若さってなんだ?】映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」昭和と平成ヒーロー競演

昭和と平成の特撮ヒーローが競演する映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」が1月21日公開するそうです。
海賊の特撮ヒーローが出てたことに驚きつつ、VSということは宇宙刑事が戦うことになるというのは、かなり胸が熱くなる展開となっています。蒸着せよ!

宇宙刑事ギャバンを知らない人が沢山いると思うので説明しますと、話は違いますがケロロ軍曹で宇宙探偵556(コゴロー)というキャラクターが出ますが、あれは宇宙刑事ギャバンが元ネタになっているわけですね。

昨年夏にも「劇場版 仮面ライダーオーズ」に暴れん坊将軍がコラボ共演して話題になっていました。

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船

今回のも同時上映していた「海賊戦隊ゴーカイジャー」が戦隊ヒーローもの35作目とギャバン30周年でちょうどいいから共演したら面白いという流れなんでしょうかね。
どんな話になるのか気になってしまいます。

ところで「よろしく勇気!」って覚えてないんですが・・・。
なんでだろうと思ってたら、歌詞の意味が分からないギャバンの歌の、さらに分けわからない方の言葉やないですか。ぐずぐずするなよ

改めて歌を聞くと、なんか自分に言われてるみたいでドキッとしますの。

若さ 若さってなんだ? 振り向かないことさ
  愛ってなんだ? ためらわないことさ

諦めたり悔やんだりせず生きていこうと思います。

宇宙海賊vs宇宙刑事 夢対決が映画で実現:芸能:スポーツ報知

 昭和と平成の特撮ヒーローが競演する映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」(21日公開)の完成披露試写会が13日、東京・新宿バルト9で行われた。

 東京・新宿バルト9で行われた映画の完成披露試写会には、この映画で30年ぶりに復活した「宇宙刑事ギャバン」の主演・大葉健二(56)のほか、ゴーカイレッド(キャプテン・マーベラス)役の小澤亮太(23)、ゲスト出演した佐野史郎(56)ら出演者が舞台あいさつを行った。

 ギャバンに登場する龍型メカ「電子星獣ドル」をほうふつさせる、中国の龍の舞が露払いを務め、ゴーカイレッド、ギャバンが劇場をにぎわせた後、大歓声の中でキャストが登場。大葉は「今の日本で絶対、忘れてはいけない言葉や思いがこの映画には詰まってます。よろしく勇気!」とおなじみの決めゼリフを披露。佐野も「今の日本を戦隊ヒーローたちに救ってもらいたい」と呼び掛けた。

 また、ゴーカイジャーのメンバーを従えた小澤は「戦隊とは違うヒーローとの競演で、すごいことになってます」とアピールしていた。

 ◆映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」 ギャバンが宇宙海賊のゴーカイジャーたちを逮捕。が、連行した先に待っていたのは、ゴーカイジャーの宿敵・ザンギャックだった。ギャバンは渦巻く巨大な陰謀に気付くが、魔空監獄に捕らわれてしまう―。戦隊ヒーローもの35作目とギャバン30周年を記念して製作された。

宇宙刑事ギャバン・大葉健二「30年前と同じ衣装は照れくさい」 (小澤亮太) ニュース-ORICON STYLE-宇宙刑事ギャバン・大葉健二「30年前と同じ衣装は照れくさい」 (小澤亮太) ニュース-ORICON STYLE-
「宇宙刑事ギャバン」30年目の銀幕デビューにファン喝さい : 映画ニュース – 映画.com「宇宙刑事ギャバン」30年目の銀幕デビューにファン喝さい : 映画ニュース - 映画.com

蒸着せよ!ギャバン

宇宙刑事ギャバン OP

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船

劇場版 仮面ライダーオーズ & 海賊戦隊ゴーカイジャー TVCM

手をつなごう!~マツケンx仮面ライダーサンバ~ PV 高画質HD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...