男性向けファッション代行サービス「bemool」女の子が洋服を選んでくれる。

Web制作会社のGreen rompが男性向けファッション代行サービス「bemool」を18日始めました。
読者モデルやアパレル店員など、ファッションに詳しい女性がユーザーに合わせて洋服を買ってきてくれるそうで、「服を買う頻度は?」「今回希望するスタイルは?」といった質問に答えれば、予算2万円から30万円(※そううち手数料5千円)の間で希望にあった洋服を購入して約2週間程度で配送してくれるとのことです。

男性向けファッション代行サービス「bemool」女の子が洋服を選んでくれる。

色んな女の子が在籍しているけど、指名は必ずしも叶わないこともあるとか。

男性向けファッション代行サービス「bemool」女の子が洋服を選んでくれる。

ネットを介して服の希望を聞いて、サイズとか丈なんかもそうですが、本当に注文した人にあった服装が選ばれるのかの例がないのですが、参考にするから誰か試してみてくれませんかね。

ところで、考え方はいい線いってると思います。
デパートとかでもファッションコンシェルジュ的に、色んな店の服を組み合わせて選んでくれるサービスがあったらいいなとは思いますよね。
イメージ的には日テレのヒルナンデスの格安コーデバトルナンデス!みたいな感じ。
色々見て触って着てみて、納得して買うのなら最高なんですが。。

ファッション代行サイトbemoolファッション代行サイトbemool
ファッション代行サイトbemool|スタイリスト一覧ファッション代行サイトbemool|スタイリスト一覧

女の子が洋服を買ってきてくれる 男性向けファッション代行サービス「bemool」 – ITmedia ニュース女の子が洋服を買ってきてくれる 男性向けファッション代行サービス「bemool」 - ITmedia ニュース

日テレのヒルナンデスの格安コーデバトルナンデス!
放送内容|ヒルナンデス!|日本テレビ放送内容|ヒルナンデス!|日本テレビ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...