【動画】日本人が韓国でフリーハグをしてみたらどうなったか

日本人男性が韓国に行ってフリーハグしてきたらどうなったかという動画を公開しています。
この方は東北大震災の際、多額の義援金を贈ってくれた台湾に感謝を伝えるため、台湾を自転車で一周する活動もしていらっしゃいます。
一人、批判する人もいたようで大変だったみたいですが、結構多くの人がフリーハグの抱き合う交流に参加してもらえたようです。

今、韓国の大統領が竹島に訪問するなど、韓国では日本に対する外交が険悪になっています。
韓国の中でも日本に親日の人というのはいるので、この動画のようにフリーハグに快く参加する人がいるのですね。
ただ、こうした親日家を韓国の中でも攻撃の対象になっているような状態ですので、こうしたフリーハグが日韓の交流が快方に向かうかどうかは考えあぐねるところだったりします。

Free Hugs for Korea-Japan Peace (日本人が韓国でフリーハグをしてみた)

台湾一周ありがとうの自転車旅 (脚踏車環島一周感謝台灣之旅 )

日本人愛台灣 55天徒步環島 頭條要聞 蘋果日報 20100721

桑原功一 Koichi Kuwabara (kuwacycle) on Twitter桑原功一 Koichi Kuwabara (kuwacycle) on Twitter

フリー・ハグズ – Wikipediaフリー・ハグズ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%B0%E3%82%BA

フリー・ハグズとは街頭で見知らぬ人々とハグ (抱擁) をして、素晴らしい何か(愛・平和・温もりetc)を生み出す活動である。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...