「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」愛媛県でも公開も、上映は10月6日…!

全国で9月22日に公開となった「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」ですが、愛媛県の映画館での上映の予定がないなーこわいなーどうしてかなーと思っていたら、
愛媛県でも衣山シネマサンシャインで上映が予定されているものの、上映公開日は10月6日と2週間遅れで公開されるそうです。

まぁ、劇場版「BLOOD-C」などは愛媛で上映されなかったりしますし、劇場版「とある魔術の禁書目録」すら上映される予定のない愛媛は呪われているのかと思っていたぐらいですので、「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」が上映されるだけでもありがたい事なのかもしれません。

THEATER | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-THEATER | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-

こんなにネット環境が整っているのだから、映画が上映できないなら、ネットで上映できるようにすればいいじゃない。

漫画家・桂正和、「TIGER&BUNNY」人気に戸惑い? 実感がなくて…本音を激白 – シネマトゥデイ漫画家・桂正和、「TIGER&BUNNY」人気に戸惑い? 実感がなくて…本音を激白 - シネマトゥデイ

9月22日からは『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』が公開されており、来年には劇場版第2弾が公開される。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...