声優の徳永愛さんが自身のブログで結婚をしたことを報告

声優の徳永愛さんが自身のブログで結婚をしたことを報告しています。
お相手は『GA』のスタッフさん(アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」)とのことです。
『ファンの方でも“俺のところにおいで”と言ってくださる方もいらっしゃるから』としつつ(笑)、『行き遅れを心配してくださるファンの方も多いですし、、』ということで『ファンの皆さんにはちゃんとご報告したいと思いました。』と説明しています。

Scarlet
Scarlet

声優 – CUTPLAZA Entrepôt声優 - CUTPLAZA Entrepôt
声優の新井里美「息子はいくつになってもかわいいもんです、きっと…! 二歳の息子の母ちゃんより」 – Fun heureux声優の新井里美「息子はいくつになってもかわいいもんです、きっと…! 二歳の息子の母ちゃんより」 - Fun heureux

発表に際して『発表して傷つけてしまったら申し訳ないって…思うと報告すべきか迷ったのですが…』とご心配されていたそうです。
声優の恋愛や結婚の発覚時にはファンの中で異常なほどの嫉妬の感情を顕にする者が出る例があり、そうした事を心配したかは分かりませんが、
声優の新井里美さんも2012年3月30日にブログで、4年前に結婚していた事、1歳9か月になる男児がいることを明らかにしており、理由として公表してもいいものかと悩んでいたと説明しています。

お知らせその2☆結婚しました。。。|とくながあい-Heartful☆Community-お知らせその2☆結婚しました。。。|とくながあい-Heartful☆Community-
http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-11367266781.html

GA 芸術科アートデザインクラス Blu-ray BOX(仮)
GA 芸術科アートデザインクラス Blu-ray BOX(仮)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...