【動画】2012年で私の中で大ヒットを記録したOP、ED&中毒アニソン集【まとめ】

2012年ももういくつ寝るとお正月という時期になったのですがいかがお過ごしでしょうか。
今年も色んなアニメがてんこ盛りで、聞いていたら1日過ぎていたりします。
「キルミーベイベー」や「Another」が今年の作品だというのを忘れるくらい、年月の流れるのが早くなったのは、年を取ったせいでしょうか。
あげたらきりがないので、このぐらいでやめておきたいのですが、今年もたくさんのアニメ作品があったのですね。

【動画】2012年で私の中で大ヒットを記録したOP、ED&中毒アニソン集【まとめ】

個人的に「偽物語」の「白金ディスコ」や「じょしらく」の「お後がよろしくって…よ?」、「中二病でも恋がしたい!」の「Sparkling Daydream」、「K」の「KINGS」が好きだったりします。

今年は色んな問題で、作曲家の方が他の方に「しょうもない」と発言したり、原作にはない韓国料理を出したことで炎上して、原作とファンが可哀想な事がありました。
嫌な…事件だったね…

キルミーベイベー

キルミーのベイベー!

ふたりのきもちのほんとのひみつ

Another

凶夢伝染

anamnesis

偽物語

白金ディスコ

【IKZO】 白金ディスコも無ェ(Fuli ver) 【偽物語】

パパのいうことを聞きなさい!

Happy Girl

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)

ニルヴァーナ

這いよれ!ニャル子さん

太陽曰く燃えよカオス

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~

ふわっふわのまほう

人類は衰退しました

リアルワールド

輪廻のラグランジェ

ジャージ部魂!

モーレツ宇宙海賊

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

ちとせげっちゅ!!

千年-ちとせ-アイラビュー

ゆるゆり

いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪

ゆりゆららららゆるゆり大事件

100%ちゅ~学生

じょしらく

お後がよろしくって…よ?

お後がよろしくって…よ! ver.宇座亭ウザンヌ

ニッポン笑顔百景

【 IKZO 】 ニッポン笑顔百景 【 桃黒亭一門 】

超訳百人一首 うた恋い。

ラブレター・フロム・何か?

貧乏神が!

Make My Day!

もやしもん リターンズ

最近

ヨルムンガンド PERFECT ORDER

UNDER/SHAFT

ラテラリティ

となりの怪物くん

Q&A リサイタル!

中二病でも恋がしたい!

Sparkling Daydream

INSIDE IDENTITY

K

KINGS


イクシオン サーガ DT

DT捨テル

レッツゴーED

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

2012年 話題性の高かったOP、ED&中毒アニソン集 ‐ ニコニコ動画(原宿)2012年 話題性の高かったOP、ED&中毒アニソン集 ‐ ニコニコ動画(原宿)

声優の桃井はるこが語る夢に「ココロコネクト」OP担当の音楽家・菊地創「しょうもない」と発言して謝罪 | CUTPLAZA DIARY声優の桃井はるこが語る夢に「ココロコネクト」OP担当の音楽家・菊地創「しょうもない」と発言して謝罪 | CUTPLAZA DIARY
アニメで料理を美味しそうに描くのって難しいんだから、もう許してやれよ – Fun heureuxアニメで料理を美味しそうに描くのって難しいんだから、もう許してやれよ - Fun heureux

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...