【動画】「とっとこハム」食べるハムが行列!?人類には早すぎる動画でヤバイ

多分、人気ハムスターアニメのパロディだと思うんですが、「とっとこハム」という動画がベストを尽くしすぎててヤバイです。
動画の中で「とっとこ走るよ~♪」で走っているのはハム。食べるハムが行列を作ったりしています。
そういえば、ハムは厚切りより薄く切ったのを重ねてサンドイッチにするとミルフィーユ効果で美味しいそうです。

【動画】「とっとこハム」食べるハムが行列!?人類には早すぎる動画でヤバイ

【動画】「とっとこハム」食べるハムが行列!?人類には早すぎる動画でヤバイ

理解に苦しむが面白い動画が「人類には早すぎる動画」というそうで、ニコニコ動画にはこうした動画が沢山あり、ファンも多いようです。

とっとこハム


とっとこハム ‐ ニコニコ動画(原宿)とっとこハム ‐ ニコニコ動画(原宿)

【衆院選2012】センキョバスターズ!-animation ver.-


【衆院選2012】センキョバスターズ!-animation ver.- ‐ ニコニコ動画(原宿)【衆院選2012】センキョバスターズ!-animation ver.- ‐ ニコニコ動画(原宿)

ありそうでない歌詞を散りばめた恋愛サーキュレーション(ラップver.)


ありそうでない歌詞を散りばめた恋愛サーキュレーション(ラップver.) ‐ ニコニコ動画(原宿)ありそうでない歌詞を散りばめた恋愛サーキュレーション(ラップver.) ‐ ニコニコ動画(原宿)

ペットボトルを頭にのせたままFF6の決戦をひてみまんた


ペットボトルを頭にのせたままFF6の決戦をひてみまんた ‐ ニコニコ動画(原宿)ペットボトルを頭にのせたままFF6の決戦をひてみまんた ‐ ニコニコ動画(原宿)

カップヌードルをゼラチンで固めたらプリンみたいになるんじゃね?


カップヌードルをゼラチンで固めたらプリンみたいになるんじゃね? ‐ ニコニコ動画(原宿)カップヌードルをゼラチンで固めたらプリンみたいになるんじゃね? ‐ ニコニコ動画(原宿)

想い出の妖精さん


想い出の妖精さん ‐ ニコニコ動画(原宿)想い出の妖精さん ‐ ニコニコ動画(原宿)

【人力VOCALOID】マミさんのテーマ【秋川雅史】


【人力VOCALOID】マミさんのテーマ【秋川雅史】 ‐ ニコニコ動画(原宿)【人力VOCALOID】マミさんのテーマ【秋川雅史】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

人類には早すぎるランキング~LASTシーズン~


人類には早すぎるランキング~LASTシーズン~ ‐ ニコニコ動画(原宿)人類には早すぎるランキング~LASTシーズン~ ‐ ニコニコ動画(原宿)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...