小林よしのり氏「安倍晋三を熱烈支持したネトウヨ・バカウヨの皆さーん!まだ騙されたって、気づいてないんですか!?」(原文ママ)

小林よしのり氏のブログ『ゴー宣ネット道場』にて、「安倍晋三を熱烈支持したネトウヨ・バカウヨの皆さーん!安倍晋三は、着実にあんたらを裏切ってますよ!まだ騙されたって、気づいてないんですか!?」と、朝日新聞の『自民党の安倍晋三総裁は、竹島を日本に編入した日にあたる来年2月22日に政府主催の式典を開くのは見送る方針』という報道を取り上げて語気を荒らげています。
また、「最低最悪の詐欺総理がこれから誕生します!」として、それが安倍晋三総裁なのだそうです。

小林よしのり氏「安倍晋三を熱烈支持したネトウヨ・バカウヨの皆さーん!まだ騙されたって、気づいてないんですか!?」(原文ママ)

このブログはトッキーという人が書いているそうですが、看板は『ゴー宣ネット道場』ですし、アメーバニュースにもありますが小林よしのり氏の考えとして書いたということなのでしょう。

ところで、まだ安倍晋三総裁は総理大臣にもなっていないのに、なぜそんなに焦っているんでしょう。
お前は何と戦っているんだ!?

鳩山由紀夫氏や菅直人氏が総理大臣の時は韓国や中国が大人しかったと思っているのなら、ちゃんちゃらおかしいお話でして、
鳩山由紀夫氏の時に「東シナ海を友好の海に」なんて日中で取り交わした結果が、今の尖閣問題やこの間の反日デモに現れているわけです。
また、民主党政権下で韓国大統領が不法上陸したのを忘れてはいけません。

日本の経済が第一であり、韓国などどうでもいいんですよ。
どうぞ小林よしのり氏はAKB48の総選挙の行方だけ心配していてください。

まだ何も始まっていないことで煽る前に、自分の支持政党も明かさずに、色んな物に反対しているだけの漫画家になった人が、政治を語るのはギャグだけにしなさい。
もはや、笑えないけど。

最低最悪の詐欺総理が誕生するぞ! – ゴー宣ネット道場最低最悪の詐欺総理が誕生するぞ! - ゴー宣ネット道場
小林よしのり氏「安倍晋三を熱烈支持したネトウヨ・バカウヨの皆さーん!まだ騙されたって、気づいてないんですか!?」(原文ママ)
政経ch – 【竹島の日延期】 小林よしのり氏 「安倍晋三を熱烈支持したネトウヨ・バカウヨの皆さーん!まだ騙されたって、気づいてないんですか?」政経ch - 【竹島の日延期】 小林よしのり氏 「安倍晋三を熱烈支持したネトウヨ・バカウヨの皆さーん!まだ騙されたって、気づいてないんですか?」
小林よしのり氏 安倍氏を「最低最悪の詐欺総理」と評す – 夕刊アメーバニュース小林よしのり氏 安倍氏を「最低最悪の詐欺総理」と評す - 夕刊アメーバニュース

竹島の日、政府式典見送り 安倍氏方針 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース竹島の日、政府式典見送り 安倍氏方針 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 自民党の安倍晋三総裁は、竹島を日本に編入した日にあたる来年2月22日に政府主催の式典を開くのは見送る方針を固めた。自民党の衆院選の政策集では政府主催の式典実施を明記していたが、竹島問題で悪化した日韓関係の修復を重視し、首相就任早々に開催する必要はないと判断した。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...