Yahoo!知恵袋に「天井に穴があき黒いものがぶら下がる」という謎すぎる質問

Yahoo!知恵袋に『3~4ヶ月前から天井に穴があき、黒いものがぶらさがってきました。掃除機で吸い取っても、また出てきて、始めは穴が01つだったのに今は05つくらいあります。これはなんなんでしょうか??』という質問が投稿されており、回答者も質問を見た人も正体が分からず、ベストアンサーが『怖いよー天井裏気になる>_<』で何も解決していないため、ただ底知れぬ怖さに恐怖しています。 Yahoo!知恵袋に「天井に穴があき黒いものがぶら下がる」という謎すぎる質問

穴が増えるということは「キクイムシ」という害虫ではないかという人もいるのですが、キクイムシの場合は白いんじゃないかと思われます。
また、テープで軽く塞いでも突き抜けてきて、何重にもすると違うところに穴が空いているそうです。

これ、ムーとか矢追純一氏のUFO関連、伊藤潤二先生や楳図かずお先生のオカルト漫画関連、探偵ナイトスクープのおちゃらけ関連に見てほしいと思うのは私だけでいいのですが、

一番解決しそうなのは、大工さんあたりに天井がどうなっているか見てもらうのが一番手っ取り早いんじゃないですかね。
そして結果も報告して欲しいw

3?4ヶ月前から天井に穴があき、黒いものがぶらさがってきました。掃除機で吸い取… – Yahoo!知恵袋3?4ヶ月前から天井に穴があき、黒いものがぶらさがってきました。掃除機で吸い取... - Yahoo!知恵袋

キクイムシの被害

屋敷 (ハロウィン少女コミック館)
屋敷 (ハロウィン少女コミック館)

闇の声<全> (ソノラマコミック文庫 い 64-11)
闇の声<全> (ソノラマコミック文庫 い 64-11) ” border=”0″ /></a></p>
<div class=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...