【動画】ドキドキ!プリキュア握手会でプリキュアが子供に攻撃?

ドキドキ!プリキュアショーの握手会で子供がプリキュアに攻撃されたという動画をYouTubeに抗議目的で投稿されている方がいらっしゃいます。
かなり画質が荒く一瞬なので十分な検証が必要なのですが、投稿者によると、握手の際にプリキュアが子供の手をひねったように見え、子供も「涙が出そうなくらい痛かった」と話していたそうです。

【動画】ドキドキ!プリキュア握手会でプリキュアが子供に攻撃?

本物のプリキュアの中の人はいないけど、事故か故意かの判断がつきにくいし、プリキュアが大好きな人達の夢を壊すような行為が行われたのだとしたら、雇い主のプリキュアショー関係者に抗議したほうがいいんじゃないでしょうか。
プリキュアは子供が好きなのはそうですし、大きなお友達が好きすぎてコスプレしていることもあるわけで、そういう人がみんな怖い対象として見られるのは違うと思うのですね。

ドキドキ!プリキュア ショー プリキュアに攻撃されました DokiDoki! Precure Show

ドキドキ!プリキュア なりきりキャラリートキッズ キュアハート
ドキドキ!プリキュア なりきりキャラリートキッズ キュアハート

コスプレ アニメ ドキドキ!プリキュア キュアハート 衣装 グッズ オーダメイド対応可能
コスプレ アニメ ドキドキ!プリキュア    キュアハート 衣装 グッズ オーダメイド対応可能

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...