女優の仁美凌容疑者、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕

千葉県警松戸署は29日、女優の仁美凌(本名・藤原芽英子)容疑者(33)を覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕したと発表しました。
発表によれば11月中旬以降、自宅で覚醒剤を使用した疑いで、「夫と一緒に自宅で使用した。(入手方法は)夫に聞けば分かると思う」と容疑を認めているとのことです。
仁美凌容疑者は故上原謙さんの次女で、覚醒剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕された俳優の若山騎一郎(本名・藤原敏章)容疑者(48)の妻です。
若山騎一郎容疑者とは昨年10月に離婚していましたが、今年10月に再婚していました。

女優の仁美凌容疑者、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕

覚せい剤取締法違反となれば10年以下の懲役になりますが、芸能界では過去に何度も違法薬物を所持や使用し逮捕された芸能人がいます。
記憶に新しいのは覚せい剤所持・使用事件では酒井法子さんとか三田佳子さんの次男、合成麻薬を一緒に使用して意識不明になったホステスを放置して死亡させ服役中の保護責任者遺棄致死罪で押尾学、大麻の所持や使用で逮捕された芸能人になるとかなりの数になります。

女優の仁美凌容疑者逮捕 覚醒剤使用容疑「夫と使った」:朝日新聞デジタル女優の仁美凌容疑者逮捕 覚醒剤使用容疑「夫と使った」:朝日新聞デジタル
仁美凌容疑者、覚醒剤は「夫と一緒に使用」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)仁美凌容疑者、覚醒剤は「夫と一緒に使用」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
覚醒剤:女優の仁美凌容疑者を逮捕 「夫と一緒に使った」- 毎日jp(毎日新聞)覚醒剤:女優の仁美凌容疑者を逮捕 「夫と一緒に使った」- 毎日jp(毎日新聞)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...