「特命戦隊ゴーバスターズ」の司令官役の榊英雄さんが盗撮犯を取り押さえる。

「特命戦隊ゴーバスターズ」の司令官役で出演している、俳優の榊英雄さん(42)が東京都世田谷区の書店で女子高校生をデジカメで盗撮していた男(60)を取り押さえていたことが分かりました。
家族と書店を訪れていた際に盗撮に気づいて取り押さえたといい、取材に「もう2度としないで下さい」と容疑者に言葉を送り、「シャットダウン完了!」と劇中のセリフで締めくくっています。



特命戦隊司令官がお手柄「本能で追いかけた」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)特命戦隊司令官がお手柄「本能で追いかけた」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 テレビ朝日系の「特命戦隊ゴーバスターズ」に司令官役で出演している、俳優の榊英雄さん(42)が今月24日、東京都世田谷区の書店で、女子高校生を盗撮していた男を取り押さえていたことがわかった。男は警視庁成城署に引き渡され、都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕された。

スーパー戦隊“司令官”が盗撮犯を取り押さえ!スーパー戦隊“司令官”が盗撮犯を取り押さえ!

役さながらの活躍に「遭遇した以上は、職業柄というか、どなたでも捕まえたと思う」と頼もしいコメント。榊は「もう2度としないで下さい」と容疑者に言葉を送り、「シャットダウン完了!」劇中の敵を倒した際の決めセリフで事件の解決を喜んだ。榊は、シンガーソングライター榊いずみ(43)の夫で、俳優のほか映画監督など多方面で活躍している。

テレビ朝日|特命戦隊ゴーバスターズテレビ朝日|特命戦隊ゴーバスターズ
http://www.tv-asahi.co.jp/go-bus/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...