【Hit】大物釣れた

「山P」描いてみた。【CUTPLAZA Daiary】】で、「山下智久」じゃなくて南海キャンディーズの「山里亮太」を描いておいたら、みごとに釣れた。まるこが食いついた。
携帯:【Hit】大物釣れた

■ まるこからメール

携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:携帯:山里は山Pじゃない携帯:携帯:携帯:

おー、怒っとる。怒っとる。

とぼけてみる。

■ Tomoのメール

えっ携帯:いつからですか携帯:

そしたら面白い返事が返ってきた。

■ まるこからメール

人類が生まれる遥か昔から携帯:携帯:

山下智久って何歳なんだ・・・
(; `・ω・´)・・・

やはり、天然女子高生えりかの血は、母まるこから受け継いでおる。
間違いありません。

■ Tomoのメール

人類誕生前からとすると6500万年以上前からとなってしまいますが携帯:
(;´ω`)
誕生日から考えると山ちゃんが先に山Pになっていたと推測されます携帯:

■ まるこからメール

………携帯:とにかく携帯:携帯:  山里じゃないんだから携帯:携帯:今度の飲み会携帯:Tomoピーはゴザひいて庭携帯:携帯:

何処かに置いてけぼり食らうよりも楽な罰ゲーム。
花火=ロケット花火のつもりで以下のように返信。
[\/]`∇´)ψ

■ Tomoのメール

今年初のアウトドアがこんな展開で体験出来るとは誰が想像出来たことでしょう。
花火と蚊取り線香持参しなくては。
( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

■ まるこからメール

隣に〈翔太&へたれ&キキ&はると〉をおつけ致します携帯: 新聞紙ソードもちゃんと装備させておきますので携帯:携帯: ついでに花火はロケット花火をご用意させて頂きます携帯:携帯:携帯:

ウッカリしていた。
はると1人と残り3匹付けられたら、ションかけられるはサルがウキャキャで、そのうえヘタレで。

体力もたんと思い、ここらで折れることに。

■ Tomoのメール

それは勘弁を…携帯:携帯:携帯:
これでご機嫌治して戴けませんかね
動画携帯:


(※ここに「山P」の携帯動画アドレス)
2006/07/04 17:51:09 山下智久「TBC CM」 – 動画【CUTPLAZA Daiary】】[参考動画]


SH901isでは見られますが、見られない時は機種を教えてくださいませ。

■ まるこからメール

直った携帯:携帯: もう何でも許す携帯:携帯:携帯:携帯:

早っっっ!!!
用意しておいて良かった。「山P」動画
ε=(。・д・。)フー

■まるこ対策の心得
まるこの御機嫌とるのに刃物は要らぬ。
ちょっと、「山P」動画があれば良い。

ちなみに、『はると1人と残り3匹』の対抗策は、ヤスから教えられたらしい。
ヤスったら、ヤスったら。余計な事をしおって。

ところで、いつのまに絵文字がこんなに増えたんだろう。
Tomoも知らない絵文字が沢山。
って、前からあったみたいね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...