「着信アリ」を見た。

「着信アリ」を見た。
先週借りてきたDVD、「着信アリ」を見ました。

うん、そんなに言うほど怖くないジャマイカ。いや、じゃないか。
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

本当はちと怖かった。
幽霊より、呪いの電話より、

柴咲コウの叫び声と表情が怖い。。。

【ヾ(;゜曲゜)ノ】ギャアアーー!!  ε=ε=ε=Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

「志村、後ろ!!後ろ!!!」

っていう場面が沢山あって、とにかく早く逃げて欲しいのに、なぜかこの柴咲コウちゃんは、

暗いほうに暗いほうに逃げるんだな、これが。

夢に出そうだよ、柴咲コウ。。。

ちなみに今日返す期限なんですが、返しに行くレンタルビデオ屋が、椿祭りの通りに面しており、通行止めで返しにいけないんですよ。

なんてこった。

着信アリ
着信アリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「「着信アリ」を見た。」への2件のフィードバック

  1. o(>▽<*)oヒィィィ~
    見るのやっぱり夜になっちゃったんだ。
    勇気あるね~
    暗いところしばらく振り向くの
    怖そうだっふんだ。いや、だねぇ。

  2. 明かりという明かり全部つけて、携帯も隠して(これはいつも見当たらないのか)見ましたよ。

    お化けよりも柴咲コウちゃんがはまり役過ぎて怖いです。

    怖ろしい子・・・!!!

コメントは停止中です。