椿まつり始まる 松山

椿まつり始まる 松山

 伊予路に春を呼ぶ椿まつりが15日、松山市居相町の伊予豆比古命神社(椿神社、長曽我部延昭宮司)でスタート。商売繁盛や家内安全などを祈願する大勢の参拝客が訪れた。17日まで。

伊豫豆比古命神社(椿神社)公式ホームページ

Tomoは明日の夜行く予定です。
明日は中日(なかび)で混んでいるのだろうなぁ

前年は、ここで引いたおみくじが、ヤスは大吉、Tomoは末吉でした。

今年はどうかな。
(*^m^*) ムフッ

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「椿まつり始まる 松山」への2件のフィードバック

  1. そっかぁ~♪椿さんの時期ですねぇ♪
    公式ページの椿巫女さん、可愛いねぇ(o^▽^o)
    今年のおみくじはどうなるでしょうね(≧m≦)

  2. 去年は福娘を落として割ってしまい、また返して買いなおしたんですが、今年は気をつけねば・・・
    今年のおみくじは良いのが出るといいなぁ

    ああ、おみくじで思い出したけど、グリーンジャンボも買ってみようかな。

    罰当たりロックンロール@Tomo

コメントは停止中です。