辛いの苦手なTomoがハバネロ幼年期の『ベビネロ』食べた。

ベビネロの辛さにTomoの舌が麻痺した。

Tomoはペペロンチーノ程度の辛さなら良いのですが、ハバネロみたいに世界一だろう辛さの食べ物は苦手です。

なぜかというと、辛さ事態も厳しいですが、
お腹壊すんですよ。これが危険・・・

というので、そんなTomoにちぃぽんがハバネロの幼年期のもので作った『ベビネロ』を買ってきてくれたよ♪

やったね☆

ちぃぽんには呪い電波を送っておきます。
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)

まあ、コーヒーももらってるし準備万端、お初ベビネロを頂いてみる事にしました。

うん、味はまあまあ美味しい。
辛さも控えめ・・・

カラーい!!痛ーい!!!

やっぱりTomoには、幼年期だろーとも無理でした。
でも辛いの好きな人は、ドンドン食べちゃうんでしょうね。

一緒にピーピーしましょうよ(泣)

暴君.jp「ベビネロCM」
株式会社 東ハト/おかしの紹介/暴君ハバネロ
株式会社 東ハト

パルボックス●パーティースナックゲーム【激・激!暴君ハバネロ】

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「辛いの苦手なTomoがハバネロ幼年期の『ベビネロ』食べた。」への2件のフィードバック

  1. 東ハトから出てるんだ~
    ポテコは良く食べてるっ♪(o^▽^o)/
    暴君ハバネロ
    「開発スタッフには、ゴーグルとマスクそして手袋は必需品。」
    だって。。。
    こわや~o(>▽<*)o
    残したのはどうしたんだろう。
    今度チャレンジしてみよう(≧m≦)

  2. ハバネロ触った手で顔や目を触ると、痛さでのた打ち回ると思われますよ。

    そのくらい辛いです。

    ベビネロは食べられない事は無いと思います。
    辛いの好きならいけるかも?
    お酒のお供に( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントは停止中です。