Tomoとヤスの激しい(?)攻防

すごい画像を見て、目をやられたTomo

ヤスからメールが来たんですよ。

タイトル「やべーよ」
本文「やっぱり、圧縮の仕方がわからん。」
とあって、添付画像はXPのSP2の機能(?)でテキストで開くようにしているので、その瞬間はわからなかったのですが、先日教えた『メールに添付する時はなるべく小さいサイズで(マナーとして)した方が良いよ』というのを言っているのかと、わざわざ解除して見てみました。

アダルトでグロ画像でした。

目がぁ~!! 目がぁ~!!!
くそう、このばか者。ばか者。

っと、こちらもグロ画像を送ってやりました。

でもそれをTomoも見ないといけないので、

目がぁ~!! 目がぁ~!!!
ダメージは避けられませんです。
ちなみにどちらもココにもブログにだって貼れやしません。
そのぐらいひどいです。

夜、ヤスに会って聞いたら、開く直前で見ていないとの事。

Tomoはダメージを食らい損でした。
( ´・ω・`)・・・



—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Tomoとヤスの激しい(?)攻防」への2件のフィードバック

  1. アダルトにもダメージ画像なんかあるんだーヾ(・◇・*)ノ
    見慣れてるはずなのに、ものすごいんだね?
    どんなんだろうっ。
    今回もヤスさんのびっくり作戦かなぁ?(≧m≦)

  2. どんなのだろうと興味を示していますね!?

    でも送る事もお見せする事も出来ません。
    言葉で表すことも出来ません。
    18禁以上のグロさを兼ね備えてますゆえ。

    ヤスのインターネットはえらい所から、ドンドン進歩しています。
    怖い。

コメントは停止中です。