妊婦さんは太ってはいけないらしい

参加したくてウズウズしている
最近の妊婦さんは、食欲が出てもあんまり食べてはいけないんだそうな。
産婦人科の先生に怒られるんですってよ。

っで、妹が先日から出産準備の為に家へ帰ってきていますが、なんか「妊婦体操」なるものを一生懸命、ビデオの妊婦達と踊りまくっていた。

なんかたのしそうだ。
ああ、Tomoもしたい。

「写真、撮りましょうか」と申し出たら、怒られた。。。



—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「妊婦さんは太ってはいけないらしい」への2件のフィードバック

  1. 素直に一緒に踊りましょう♪って
    言えばよかったのに
    1人でこっそり踊ってたりして(≧m≦)

  2. 壁から半分顔を出して見ていたら、妹に怖がられました。
    なんたることか。

    最近、Tomoはことあるごとにパワーヨガのマネをしますが、なかなかしんどいものですね。

    ただの運動不足という説も。

コメントは停止中です。