桜見ないで雛壇の前でお花見


この日、皆でお花見して来ました。
しかし、桜はこの日はまだ寒くて咲いていないので、家の中でご飯食べました。

桜見ないで雛壇の前でお花見画像集
ここをクリックで展開します。


食事の後、桜のかわりにツクシがいっぱい生えていましたので、ツクシとりをしていました。

それから、雛壇がまだ飾ってあったのですが、そこに『ひな祭り3兄弟』を発見しましたので、歌のお兄さんのTomoと一緒に皆で歌ってみましょう♪


ひな祭り3兄弟
ここをクリックで展開します。




—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「桜見ないで雛壇の前でお花見」への2件のフィードバック

  1. 歌のお兄さん、3人兄弟(?)まで揃った
    ひな壇すごいです♪ヽ(o^O^o)ノ
    こんなに勢揃いで、珍しいですよねぇ♪

    アリスちゃんも一緒にお出かけしたんですねぇ♪
    つくしは食べたですか?
    美味しかったですか?

  2. ひな壇、叔父が買ったらしく、置いてあるのも叔父の家。
    こんなに大きいと、従兄弟の家に置くところは無いのであったそうです。
    ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

    ツクシは沢山取れましたが、Tomoは取るのは好きですが、食べるのはどうも苦手・・・
    (^^;;

コメントは停止中です。