アリス、ピアノを弾く。そして椅子から落ちる。

アリス、ピアノを弾く。そして椅子から落ちる。
アリス、ピアノを弾く。そして椅子から落ちる。

【動画】写真かテキストクリックで、動画場面に。

桜見ないで雛壇の前でお花見【CUTPLAZA Daiary】」での一場面を一ヵ月後に公開してみます。
何をしているのだTomoは。

従兄弟の子供と(無理やり)ピアノをするアリス。

従兄弟の子供が手を離した瞬間、椅子から転げ落ちるアリス。

転げ落ちた後、皆に笑われるアリス。

必見です。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「アリス、ピアノを弾く。そして椅子から落ちる。」への2件のフィードバック

  1. (o^m^o)うぷぷ♪
    アリスちゃん(無理やり)ピアノ弾くの上手だねぇ♪
    必見でした♪

    いとこの子ちゃんにもすごくなついてるんだね?!
    アリスちゃんがおとなしいのかな?(o^m^o)

  2. アリスはおとなしいので、ほとんどの人に歯向かいません。
    なので、従兄弟の子供の良いように遊ばれてしまいます。
    ヾ(@^▽^@)ノわはは

コメントは停止中です。