Yahoo!スウォッチをもらった。

20050504_01.jpg
妹の旦那さんにYahoo!スウォッチをもらいました。

これは、Yahoo!が売っているのかと思ったら、何かのネット業界の集まりで配っていたそうだ。

関連リンク:Yahoo!スウォッチ

yahoo優待届きました
Yahoo!のオリジナル・スウォッチ
Engine Strategies Conference 2005

それで、妹の旦那さんはIT企業にお勤めです。
宣伝しておこう。

妹の旦那さん仕事関連
どこどこJP アクセスユーザーの都道府県を認識
アクセスログ解析のらくらくログ解析
IPひろば:IPアドレス検索
サイバーエリアリサーチ、地域ログモジュール
サイバーエリアリサーチ株式会社
GEOLOGとブログパーツのページは今サーバーが、ちょっと重いみたい。
IPアドレス検索/サイバーエリアリサーチ株式会社

このブログパーツでは、SURFPOINTの技術が使用されています。このSURFPOINTの技術は、北海道から見ている方には北海道用の内容を見せる、また東京から見ている方には東京用の内容を見せることができます。SURFPOINTは閲覧しているユーザーの都道府県を判別することができます。都道府県の判別は47都道府県ずべて可能です。本パーツにも47パターンのページが用意されていますので、お友達と一緒に47パターン集めてみてはいかがでしょうか。

早速、貼ってみました。「各地のお天気」とか「ローカルニュース」が見れると良いなぁ。
っで、その他の地域情報も見られると良いんですが。
それが出来ると、このブログパーツ化けるね。

企業のサイト作成での技術提供ではそういう個人個人への地域情報そくアクセスするサービスが既にあるそうです。
これは凄い。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...