松茸ご飯

またまた先日の話ですが、マツタケ食べました。
しかし、注意が必要です。

Yahoo!ショッピング – 松茸での検索結果
【楽天市場】松茸 の検索結果:通販・インターネットショッピング

マツタケご飯

いや、その昔、Tomoが幼少の頃、母はTomoに「マツタケご飯」だといって、

椎茸入りの炊き込みご飯を出した

ユーモアなのか天然なのか判らない人です。
とても注意していないと、あとで哀しい思いをするのはTomoなのです。

もしかしたら、エリンギかもしれません。
そう、それに、母は「今日はマツタケご飯だ」とは一言も言っていないのであります。

匂ってみましたが、良くわかりません。
▽“( ̄ *)クンクン・・・
「しめじ」かも知れませんしね。注意、注意。

まぁ、秋の味覚を味わった「気分」だけでも良しとしますか。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...