ひろきは、お魚さん?

ひろき君はお風呂が大好き♪
今日も「おんぐ?」っと、ひとっ風呂浴びてご機嫌なのです。

頭からバスタオル被って、お魚さんみたいでしょ?

だれです?

お地蔵さんみたいというのは
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ひろきは、お魚さん?」への2件のフィードバック

  1. 可愛い、可愛い~♪ヽ(>▽<*)ノ
    ふわふわのタオルにもご機嫌ね♪
    おいちゃんもお風呂に入れてあげるかな?(o^m^o)
    温泉いっぱいあるから、男同士一緒に背中流しも
    楽しみだね(*>▽<*)ノ

  2. Tomoはお風呂入れたことがないんですよ。
    でも、ひろき君はお風呂になるとご機嫌さんになるのです。
    あ、Tomoが入れた事無いのと関係ない話だったWWW

コメントは停止中です。