SH901isをゲット

フハハハハ!!!
FOMAの中で最高画素数(316万画素)を誇るカメラ機能を持つ『FOMA SH901is』を激写してやるぞ。

カメラ付携帯(FOMA SH901is)を激写する

恥ずかしいか、まだまだ辱めてやるぞ、SH901isめ。
ほれほれほれほれ!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆

・・・書いていて恥ずかしくなったのはTomoでした・・・
_/ ̄|○

ええっと、今日は先日注文していた携帯を機種変更してきました。
携帯機種変更【CUTPLAZA Daiary】

っで、「FOMA SH901iS』になったのですが、

機能が多すぎる・・・

なにせ、今までD210iを使っていたので、その操作に慣れていたのもある。
(機種が少ないといわないのがポイント☆)

っで、買って帰ってから気がついた。

SDminiカードがついていないヤン・・・
_/ ̄|○

というわけで、またも出費がかさむ。
~(mToT)/~~~~~~(([\10.000]パタパタ
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「SH901isをゲット」への2件のフィードバック

  1. うぷぷ♪読んでても恥ずかしいヾ(≧m≦)
    すごいよねぇ♪機能いっぱい(>▽<*)ノ
    テレビ電話まで出来るんだね?!
    もうあちこち触りまくりね?(≧m≦*)
    SDminiカードで、どんな事が出来るん?

  2. SDminiカードは、画像や動画のファイルを保存する物ですね。
    それがないということは、メールでしか移動させる事が出来ないのであります。
    多分高いのかなぁ。
    しかも、「mini」だけあって、容量少ないと思うのに一票。

    と思ったら、256MBのあった。
    SanDisk SDSDM-256-J60M mini SDカード
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002K73LC/cutplaza05-22/ref=nosim

    意外と安い。
    こっちじゃなくていいのかな。
    AD-MSDP128M MINI SDカード 128MB
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000222WM0/cutplaza05-22/ref=nosim

コメントは停止中です。