ボウリング場、油断するべからず

ボウリング場、油断するべからず

先日、ボウリングに行ってきたのです。

キスケのボウリング場は、土曜日の夜にオールナイトでクラブみたいに真っ暗な中にミラーボールがクルクル回るんですね。

それで、Tomoがボールを取りに行って帰ってきたら、「たぶんこの人○○さんだよな・・・」と一緒にいつも行っているグループの人だと思われる人がいた。

だから、

「こんばんわ~♪」

って挨拶しました。

全然、知らない人でした(汗)

ええっと、そんなもんで、すいませんすいませんという目配せしつつ、エビが逃げるかのような低姿勢で後ろずさりをしていたら、

バッチリ、ヤスの従兄弟さんに見られてた!!!

(∩´∀`)∩キャー

それでちぃぽん曰く、「恥ずかしい事をした際にはキョロキョロしていたらバレる」そうだ。
気をつけましょうね。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ボウリング場、油断するべからず」への3件のフィードバック

  1. えびの様に~の表現が素敵♪
    下がってる途中で転ばなくて良かったね?!ヾ(>▽<*)

  2. (???)あちゃー
    何事も無かったように逃げればよかったのですが、
    結局、その場にいた全員に知れ渡ってしまいましたので、3度恥かきましたwwwwwwwwwwww

コメントは停止中です。