頭が爆発

先日、ちぃぽんのお姉さんに音楽CDをCD-Rに焼く方法をブログに書いてあったのですが、ヤスが聞くまでチラッと見てそのままにしていたらしい。

いや、テレビに出ていた山ピーことNEWSの山下智久に夢中だったはずなんだ。

っで、その後【パソコンで音楽CDをCD-Rに焼く。「Windows Media Player」編【CUTPLAZA NEWS】】を見たらしいですが、すぐにえりかちゃんからメールがヤスに届いた。

えりか「お母さんは頭が爆発してしまいました」

おかしいな・・・
そんなに難しく作った覚えは無いのに。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかも「頭が爆発」したそうな。

そんなヤツはおらんやろ~

チッチキチー

てなものです。

頭が爆発したらこんなだぞ!!?

ちぃぽんのお姉さん、頭が爆発

ありえんだろう。

まぁまぁ、というわけでヤスと、ちぃぽんのお姉さん宅に行きレクチャー。
少々、壁はあった(【【XP】CDディスクのライティング機能の設定【CD 書き込み機能】【CUTPLAZA NEWS】】)が何とかなり、顔文字の辞書とかトトロのスクリーンセーバーとか捜して設定したりしました。

その後面白動画とか見てました。

っで、『「おまめ」はやめろ』ということなんですが、「ちぃぽんのお姉さん」だと長いんですよ。
指一本打法のTomoには9回キーボードを叩くのも一苦労。
(; `・ω・´)・・・

だから「ちぃぽんのお姉さん」のハンドルネーム(ニックネーム)大募集!!!
(※例//ちぃぽんのお姉さんだからタンヤオとか。ほれ、チーポン(元々ちぃぽんはそういう意味かと思っていたTomoガイル))
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...