「夢は時間を裏切らない」気になったニュース・画像・動画集

昨日は11月11日でワンピースの「ロロノア・ゾロ」の誕生日でした。
麦わら海賊団 – Wikipedia

ロロノア・ゾロ(海賊狩りのゾロ)
声優:中井和哉、<高木渉>
麦わら海賊団戦闘員。懸賞金60,000,000(6000万)ベリー。11月11日(ぞろ目)生まれの19歳。身長178cm。

それはまぁいいとして、急に寒波が降りてきて寒くなってきています。

それから、水槽の魚が全滅しました。
病気にヤラレタみたいです。

槇原逆ギレ?「裁判か謝罪」…松本零士「受けて立つ」

夢は時間を裏切らない
夢は時間を裏切らない

覚せい剤の問題から復活しても、礼と儀を弁えないようでは、人としての品格を問われる気がします。
槇原敬之 – Wikipedia

1999年8月 覚せい剤取締法違反で逮捕される。本人は300万円の保釈金によって釈放、その後に執行猶予付きの有罪判決を受けた。このときCDが発売元のレコード会社によって店頭から回収される動きがあり、ファンが買いに走ったために、過去の作品の売上が伸びるという現象が起こった。

今までに我が子(幼児期)がしでかしたすごいイタズラ、教えて!
子供って、イタズラとか「予期せぬ行動」するらしいから。
妹の所のひろき君。新しい家を毎日少しずつ破壊しているとか。。。
(; `・ω・´)・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:なんで女性は道を塞ぐの?
これは言われてみれば女性に多いかな。
特に若い娘。
話がしたいから横に並ぶのでしょうが、自転車2列とか3列で道路にはみ出しているのは危ないので止めた方が良いと思います。

最近、痴漢の冤罪が多いという事で、満員電車で「両手を上げて」乗っている男性が多いって話。
そういう痴漢冤罪をテーマにした映画が出来たそうです。

周防正行監督最新作『それでもボクはやってない』公式サイト

来るやも知れぬ痴漢冤罪。
ちょっとシミュレーションしてみてはいかがかと。

痴漢冤罪回避シミュレーション

結構前からあるんですが、痴漢をしていない人が痴漢をしたと通報された際になかなかやってはいけないタブーが多いという事が分かる。

っで、痴漢は悪だ。
という事を改めて言及しておきます。

いじめを苦に自殺すると「自殺予告手紙」を文部科学省に続々送られているらしい。
問い合わせも凄いとか。

いじめ苦の自殺予告手紙、文科相宛て届く
「いじめで自殺」また予告手紙 高2名乗り文科相あて
「劇場型自殺予告」過去にも 連鎖は覚悟の文科省対応

『自殺』というものは、Tomoは常日頃から、
これほど人に迷惑をかけて、人を哀しませてしまうものはなく、
一番卑怯な逃げ方であると思っているわけです。

以前に『集団自殺』が多かった時期に、Tomoのサイトにて「自殺したい」と掲示板とかこことかにコメントを残してくれた人たち。
「明るい場所」は見出せましたか。

死んでも何も解決はしませんし、死ぬ事は美しくもないです。
そんな死ぬ事に勇気を使ったり、考えをめぐらせる前に、
「生きる」事に前向きになって欲しいと考えます。

そして、今回の自殺予告手紙。
そんな「脅迫」めいた事より、もっと身近な人に相談できる人はいなかったのかな。

友達も「助けたら自分がいじめの対象になる」という心理になるらしい。

いじめをする人間は、いじめをすることに罪の意識は無いようで、
逆に「いじめられるのも悪い」と言っている子もいるらしい。
いいえ。
いじめている人間が120パーセント悪い。
最近は集団で陰湿になっているから、ことさら悪い。
そういう人がこの先社会に出てくることに、一抹の不安を持っています。

ある学校でグループを組んで、「いじめ撲滅委員会」を設立して、これからいじめを無くす行動をするそうです。

いじめで警察に被害の届出もあるとか。
これは学校の先生が動けないなら、警察も止むなしだと思います。
いじめが暴力や金品の恐喝なら、彼ら子供にもにも法が裁くことも致し方ないと思う。

少年犯罪も増えているし。

<小学生放火>バイクなど焼き補導 長崎
<たかり>金取られた女児も取る側に回る 福岡・北九州市

獅童はさっさと判をつきなさいよ。
養育権も親権もありえんだろう。

離婚もマスコミも避けたい!獅童が中部国際空港に極秘帰国
アッコが獅童に喝ッ!高岡早紀との深夜密会に「おかしい!」
中村獅童と竹内結子が「離婚」。既に別居中、竹内側弁護士も

しかし、こういう男が、何十年かしたら国の宝みたいに言われるから不思議な世界。

影山さん・・・

スペインバルセロナで影山ヒロノブがドラゴンボールZ歌って大盛り上がり】【動画】

今日はTomo、力が弱っているから見れません。

2ちゃんねる狼ブログ:ほんとにあった!呪いのビデオ】【動画】

たらこキユピーの文房具。
襲われている感がキモかわいい。

たらこキューピー文具シリーズ
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...