【画像】アリス「犬の見る夢」

犬も夢を見るようで、アリスが寝言言いながら、足バタバタ駆けているんですよ。
散歩に行って走っている夢でも見ているんでしょうか。
可愛い・・・♪

でも目がうっすら開いてる。白目むいて寝てる・・・
ヨダレが凄い・・・!!!?
(; `・ω・´)・・・ちょびっと、気持ち悪い・・・

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%8C%A2&cspid=&first=1

「キモ可愛い」アリスは、寝床でどんな夢見ているんでありましょうかね。

■ 【画像】寝ているミソッ歯のアリス
寝ているミソッ歯のアリス

■ 【画像】熟睡でお休み中のアリス
熟睡でお休み中のアリス

■ 【画像】寝床にいっぱいいっぱいでギュウギュウのアリス
寝床にいっぱいいっぱいでギュウギュウのアリス

■ 【画像】イビキと歯ぎしりする犬、アリス
気がついて目が覚めたアリス

■ 【画像】起こされて不機嫌な面立ちのアリス
起こされて不機嫌な面立ちのアリス


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【画像】アリス「犬の見る夢」」への2件のフィードバック

  1. ふわふわで暖かそうだねぇ♪ヾ(o^O^o)ノ
    スヤスヤ寝てるのに
    起こしてしまったんですかヾ( ̄◇ ̄@)

  2. 寝ているのを見ると、イタズラしてしまいたくなるのは致し方ないのですよ。
    目ん玉、ギュルギュル白目のところから見えるしwww

コメントは停止中です。