【画像】とっとこ走るよ、ひろき君【動画】

妹とひろき君が昨日からウチに帰ってきています。
ひろき君、より大きくなって、「とっとこ」というか「どんどこ」今も、走り回っています。
赤ちゃん怪獣ひろきドーン。

携帯で写真撮ろうとすると、動きが激しくて全部ぶれる・・・
(; `・ω・´)・・・

ひろき君、少しずつ会話も判るようになっているようで、単語も話し始めています。

っで、妹を呼ぶのに「リエちゃん、リエちゃん」と呼んでます。

■ 【画像】ママを「リエちゃん」と呼ぶ、ひろき君
【画像】ママを「リエちゃん」と呼ぶ、ひろき君

これはTomoを「Tomo君」もしくは、「Tomoピー」と呼ばせるチャ~ンス♪
しかし、昔、はると君に「スヌーピー」言われた経験があるため、無理に教えないように・・・

参照:僕、スヌーピー【CUTPLAZA Daiary】

イタズラも大好き。でもひろき君的には、手伝っているらしい。
なかなか几帳面なようで、Tomoの残したお茶碗のご飯粒を一粒一粒食べる(手づかみ)。
そして、お茶碗をかぶる(?)

食べ終わった食器やおぼんを台所に片付ける。
そして、ご飯にオモチャを入れる(?)

■ 【動画】ひろき君タオルのお片付けお手伝い

■ 【動画】ひろき君、椅子を運ぶ

Tomoのおかずの魚に手を出そうとしたから、ひろき君の腕を箸で捕まえる。

冷静に、処理(払いのける)。
(; `・ω・´)・・・なかなかやりおる・・・
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【画像】とっとこ走るよ、ひろき君【動画】」への2件のフィードバック

  1. すごい、お片付けが出来てるんだ♪
    可愛いね~♪ヾ(o>▽<o)ノ

    どんな風に呼んでくれるか楽しみだねー♪
    耳傾けておかないとね♪(o^m^o)

  2. お片づけなのカナァ
    荒らしているようにしか・・・
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    「ちゃーちゃーん」

    って言っているようですがなんて言っているんだろう。
    「にぃちゃん」かなぁ

コメントは停止中です。