M.TANIGUCHI(谷口光正の美容室)

久し振りにTomoが以前勤めていた美容室を検索しましたら、ホームページがリニューアルされてましたね。
とても格好が良いw

ヘアサロン M.TANIGUCHI グループ【美容室】株式会社谷口商事

それでこのあたりとか見させていただいて、当時を思い出して緊張しております。

M・TANIGUCHI イベント&コンテスト

それでTomoが勤めていた美容室自体のホームページも出来ていました。

NAGASAKIYA】[美容室]

M・TANIGUCHI HAIR CRAFT店 東京都三鷹市下連雀3-33-21 3F】[美容室]
M・TANIGUCHI ナガサキヤ店 東京都小金井市本町5-11-2 長崎屋6F】[美容室]
M・TANIGUCHI COLLECTION DOOR店 東京都小金井本町5-11-7 K.I.メインビル1F】[美容室]

「青森のミセス」さんって、ご結婚されたから「ミセス」なのかな。
おめでとうございます。

ちょっと見つからない人も見たことも無い人もいらっしゃいますが、どうぞ頑張ってください。


※新しいからなのかもしれませんが、SEO的に個別のサイトの検索がされにくい状態にあるようです。
例えばGoogleのPageRankが低いです。

例えば「谷口光正の美容室」なら、Tomoの以前作ったページが一番上に来ます(焦)

谷口光正の美容室 – Google 検索

企業向けのサイト作成会社の作るホームページというのは、結構カッコイイのを作ってくれるのですが、Flashとか画像を多用する余り、キーワードによるリンクとかがおざなりになる傾向があります。

もっとテキストリンクやキーワードを各ページにちりばめさせた方が良いかもしれません。

他のサイトからリンクがされているところが多いかどうかによっても、検索結果に影響が出ます。

いちおう少しはページランクがあるので、あまり他の美容室に対するリンクはしないのですが、今回はリンクをさせていただきました。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...