Tomoの春の最旬ギャグ

ちぃぽんが帰って来ると連日連れ出されて飲み会で、ここ数日筋肉痛でしたし寝不足で眠たくて眠たくて。

っで、ゴロゴロしながら頭に浮かんだ言葉がこちら。

疲労コンバイン!!!

疲労困憊(ひろうこんぱい)の最上級として使い、

疲労困憊→疲労コンパイスト→疲労コンバイン

と使うことも可能。
このギャグ流行らせたいんですが無理ですかね。

先日、しょう太に「Tomoピーがケロロ軍曹にかぶって見える」と言われて、それは誉められてるんだかなんだか複雑な心境であったわけですが、Tomoはこうしたたゆまぬ努力をした上で、計算された笑いを提供しているのですよ。

ちぃぽんに見られた、「背伸びをしたら柱に頭打った」のは不慮の事故でミラクル発生であったわけでなんなんですが。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Tomoの春の最旬ギャグ」への2件のフィードバック

  1. 筋肉痛は、鬼ごっこのせいですかね?!(>m<@)

    疲労コンバイン!!!
    素晴らしいですっ♪冴えてましたねっ♪
    力強さも感じます!
    (疲労に力強さって。。。)

  2. そうです。
    鬼ごっこでコケまくって打ち身も酷かったんですがwww

    疲労コンバインはヒーコラヒーコラ、ヘロヘロしながら高めの声で言うんですよ。

コメントは停止中です。