今日のお買い物「シャツ・靴下・デニム」

グランフジ重信というスーパー(デパート???)の中にあるコムサイズムで物色していたんですが、ちょっとTomoの求める形の物が無かったのと、黒ばっかりなのでユニクロに行って買ってきました。

デニムは試着したけどワンサイズ大きかったようで、ベルトしないと履けそうに無いんですが、安いから良いかって。

靴下は足首までのショートタイプを買ってみたけれど、よく考えたらTomoは足首の上まである方がよかったカナァ(無いとムズムズしそう)と思ったけれど、試しで2つ買った。

まだ春先だし服は少しで良いか。

っで、結局黒い色のシャツしか買わなかったんですが、どこかパキッと「赤」とかでデザインのいい服の売っているところ無いんですかね。

ここ最近(6年ほど)、街に行って買う勇気が出無いんで行ってないんですが、出かけるしかないのか???
(; `・ω・´)・・・

どうも出先で見つけた物をちょいちょいと買ってしまう。
止める人もいないんで失敗も多いわけだが。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...