【動画】お笑い芸人、にしおかすみこの女王様ネタが気になる

「ア゛―――ッ!!!」最近、エンタの神様とかに良く出ている、にしおかすみこという「にしおかぁ~すみこだよ~」って女王様ネタのお笑い芸人がいるのですが、持ちネタが「女王様ネタ」で一発ギャグは「八墓村」しか無いそうですが、誰が面白がって見るって言うんだぃ!!?

わたしだよ!!!

なんで、彼女の言っているネタにウンウンと頷いてしまっているのかと思ったら、32歳でTomoと同学年だからなんですね。ビックリだょ!!!

しかも彼女の本名が西岡純子で、「じゅんこちゃんかぁ純情そうな名前ねと」感心していたら、読み方も「にしおかすみこ」で同じダョ!!!

っで、ネット上の「にしおかすみこの動画」を探してきた。いっぱいある。
どんだけ欲しがりやさんなんだい!

■ 【動画】にしおかすみこのお笑い動画集
にしおかすみこエンタデビュー-動画-CUTPLAZA
にしおかすみこ鶴瓶におしおき-動画-CUTPLAZA
にしおかすみこ – 石原真理子の話 ルーズソ\ックスの話-動画-CUTPLAZA
にしおかすみこ – IZAMの話-動画-CUTPLAZA
涼宮ハルヒの憂鬱 はるひ×マイナスオーラの女王 -動画-CUTPLAZA
にしおかすみこ Human Playerで遊ぶ-動画-CUTPLAZA

にしおかすみこ – 結婚式での話-動画-CUTPLAZA
にしおかすみこ – 一年前の話-動画-CUTPLAZA

「回転ベッド!」っていうのは、クルクル回るやつなんでしょうか。
あれって一回しか見たこと無い・・・
三十路越えすると、過度な運動は後に響きますからネェ。

ところで「初めて海外に行った話」というのが話のネタであるのですが、海外にロケに行く際にAVの撮影と間違えられたり手荷物検査で鞭が引っかかって大変だったみたいですが、にしおかすみこさんは実は青山学院大学の英米文学科を卒業していて、この学科は英語の放送翻訳や翻訳家の育成カリキュラムがあって、英語は得意であったようです。
また、この大学に行く以前に英語は強かったようで高校時代オーストラリアにホームステイしていたから、本当の所は初めての海外旅行ではなかったみたいですね。

ちなみにお笑いのネタが終わると素に戻ってしまう彼女は、やはり普段はおとなしい性格のようです。
そしてあの過激なファッションとは裏腹に、調理師免許を持っているほどの料理が得意とか。
いろいろビックリさせられて、ヨガってますwww

なにせ、【にしおかすみこのOUT OF ORDER女王様日記】では女王様口調なのに、所属プロダクションの【にしおかすみこのすっぴんブログ】では、普通の大人しい書き方であることからも、彼女の内面も窺い知れる。

大人しい人がああいうお笑いの世界でお仕事として頑張っているのは、口下手なTomoが美容師しているという観点から好感が持てるし頑張って欲しいと思えるのです。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...