【心霊】真夏の夜の怖い話特集 心霊動画集241本

丑三つ時です、こんばんわ。
心霊動画を集めるのにこんな時間になりましたが、この時間にこそ公開するのに相応しい心霊写真や心霊動画を集めてきました。
その数241本。

紹介する前に、Tomoの怖い話ですこしクールダウンしていただきましょう。

■ 悪の十字架・・・
休みの朝、お腹がすいたのでスーパーに買い物に行ったんですよ・・・

でも、スーパーはあろう事か開いていませんでした・・・

「開くの十時か・・・」

■ 恐怖のお味噌汁・・・
やっと開いたスーパーで買い物を済ませお味噌汁を作ったんですよ・・・

何のお味噌汁かって?・・・

「今日、麩のお味噌汁・・・」

さ、さぁ、だいぶ涼しくなりましたね。
準備はいいですか??

ホントは気になる人にリラックマ渡して、肝心な事言えずにいたって寒い話もあったんですが、
それは次に勇気をチャージするって事で。次、次っっ。

さて、本当に怖い話や心霊写真が出てきますが、Tomoでさえ怖いと思ったのも幾つか有りましたので、心しておいてください。
なお、多すぎる為、動画集に分けて貼ってあります。

■ 心霊動画集
心霊動画集1~100 再現VTRに謎の声
心霊動画集101~200 【心霊】父親が廊下を彷徨う息子の霊を撮影
心霊動画集201~241 【心霊】踏み切りに設置された監視カメラ、通過する電車の窓ガラスには人のような巨大な姿が映りこんでいた

稲川淳二の恐怖への招待状 稲川淳二の恐怖への招待状
稲川淳二 心霊

MYSTERY NIGHT TOUR 2004 稲川淳二の怪談ナイト ライブ盤 怖いから聞かないで~極選~ 稲川淳二の「怪奇夜話」 稲川淳二の怪談 MYSTERY NIGHT TOUR Selection5「にわか坊主の怨み」 稲川淳二の恐怖夜話
by G-Tools

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...