Youtubeの動画を一つのページで3つの動画を同時に再生する「You3b」

先日、Youtubeの動画を一つのページで3つの動画を同時に再生する「You3b」というサービスが出来たそうです。

**beta** You3b **beta**

一つのページで3つのYoutubeの動画が同時に再生される為、音楽も3つ分が混ざって流れるわけです。

つまり、クラブのDJが音楽をミックスしたりするのとにていて、すこし違った曲に聞こえるから、これはこれで面白いナァと。

徐々にネットでも話題になっているようなので、TomoのYoutubeの動画表示用のPHPでも採用出来るようにしてみました。

【You3b】!!! – YUKI – JOY(テクノポップバージョン)-動画-CUTPLAZA

通常版はこちら。
YUKI – JOY-動画-CUTPLAZA

自動再生をしないようにしたり、3つではなく2つにも出来るようにしてみた。

ただ、これはTomoが紹介する用でしかないので、一般の人に作成してもらう事は考えていないです。

別に面白くも無いと言われるかもしれないけど、これを見て欲しい。

【You3b】AC i psycho Betty-動画-CUTPLAZA

【You3b】お尻フリフリ☆ギャルズ – computer presence-動画-CUTPLAZA

下のなんか、Tomoはウハウハですが何か???
(●´TT`●)

今回のPHPの組み込みには、条件によって処理を行う条件分岐を組み込んでみた。

だから、いつものページに他の動画を組み込むという動作が可能になりました。

まぁ、とても単純な作りですから、Tomoでも出来たのですが。

■ PHPの設定追加の参考にしたサイト
PHP超入門
条件分岐if()【PHP講座】
ereg:PHPマニュアル
PHP 基礎編2 – 制御構造(判定、ループ) if、switch、for、while、foreach、do – SAK Streets

ネットはテレビをどう呑みこむのか? (アスキー新書 16) ネットはテレビをどう呑みこむのか? (アスキー新書 16)
歌田 明弘

2011年、メディア再編 地デジでテレビはどう変わるのか (アスキー新書 17) 新聞社―破綻したビジネスモデル フューチャリスト宣言 サイバージャーナリズム論 「それから」のマスメディア (ソフトバンク新書) 「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書 61)
by G-Tools

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...