【ドラマ】本当にあった怖い話【動画】

今日はテレビであった「ほんとにあった怖い話」はなかなか面白かったですね。
ほんとにあった怖い話

しょこたんがドラマで描いていた絵の方が怖かった。
しょこたんに霊が取り付いていたってんで、緊急除霊されてました。
しょこたん、たしかにブログで載せた写真に霊が載っててネットで話題になっていたことがあるんですが、まだ憑いていたんだ。

除霊中、しょこたんの口から太い声で
しょこたん「やめろ…」
って言ってた。ギザコワスwwwwww

しっかしあの霊能者の人って何者なんだろう。
光明真言とか不動明王呪とか錫杖経唱えていたので、真言宗っぽいが・・・???

いいけどあの人が前に家に憑いている霊を祓いに行ったの見たけど、結局祓えて無かったって事ありましたよね。

昔、堀北が出ていたときのがあった。
【動画】幽霊屋敷と呼ばれる家 本当にあった怖い話
【動画】幽霊屋敷と呼ばれる家 本当にあった怖い話-動画-CUTPLAZA

ほんとにあった怖い話 完全版
浅沼順子 後藤宙美 水上竜士
B0001927CO

Tomoのここ最近の怖い話って、隣の家の赤ちゃんの写真撮ったら右足が写っていなかったんで見せてもらったことあるんですね。
べつに問題は無いと思ったのだけれど、お寺に持って行ったって。

それはそれで気持ちも治まるし良いと思うんです。

子供は純粋だから色んなものを見てるけど、それが当たり前だと思っているわけで、「おじいさんがいる」とか言っても深く聞かずにそっとしておくのが良いようです。

ああ、あと、鏡は昔は布とかで隠していたでしょう?
あれは鏡は霊的な物を写すので、色んな物が写りこむといけないからなんですね。

でも最近は色んなものに鏡と似た状況の物が出回っていますね。

カメラなんかの普及で、心霊写真が良く撮られたりしているのもそう。

あと、ケータイ。

携帯電話にもカメラはついているわけで、それに写りこむこともあるわけですね。

それとは別に携帯の画面も時々Tomoは怖いなって思うことがあるんだ。

省電力モードとかにしていると、フッと真っ黒に画面がなるけれど、そのとき鏡みたいになるんですよ。

寝ながらケータイをいじっている人はあまり注意してみない方が良いかもしれませんね。

後ろに何かが写りこんでいることも、結構あるものなんですよ。

ただそんなに怖がらなくて良いと思います。

通常、向こうから障りに来るなんてことも無いですし、生きている人間の方が絶対強い。

道を歩いていて、「ここは嫌だな」っていうところだけは避けるようにしたら良いだけです。

最後に、最近良く

「ここに霊がいる?」

って聞かれるのですが、

「いませんよ」

って答えます。

「悪い霊はいませんよ」って事です。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【ドラマ】本当にあった怖い話【動画】」への2件のフィードバック

  1. すごいというか、怖いというか~
    霊っていつも見えますの?
    怖いの好きで良かったよねぇーーヾ(*T▽T*)ノ

  2. 見るんじゃなく、まずは感じる事からなんですよ。
    ( ‘∇`)

    見えないほうが良いこともあるんでしょうけどネェ

コメントは停止中です。