【動画】ほんとにあった怖い話 「うしろの女」 長澤まさみ 他

ほんとにあった怖い話の動画数点があったので貼っておきますね♪

まさみちゅわんたら可愛いwww

【恐怖・心霊】 動画集 – 動画【CUTPLAZA Daiary】

ほんとにあった怖い話 「うしろの女」 長澤まさみ -動画-CUTPLAZA
ほんとにあった怖い話 「姉さん」 岡本綾-動画-CUTPLAZA
ほんとにあった怖い話 「折れた護符」 蒼井優-動画-CUTPLAZA
ほんとにあった怖い話 「横断歩道奇譚」 綾瀬はるか -動画-CUTPLAZA

「ほんとにあった怖い話 「うしろの女」 長澤まさみ」のような体験は未だかつて無いナァ。

綺麗な女の人抱きしめた事はあったけれど。

っで、すぐ消えた。

幽霊にまで逃げられるって、この世もあの世も、どうなんwwwwww

真面目な話し、嫌な雰囲気がある場合、1人なら避けて通りますから。
だから、そういうケースは少ない。

「Tomoが嫌だ」っていう道を行かせない方が良いと思うんだ。

幽霊が怖いという人は、以下の物を持っていると良いって。

小豆・米・塩を一つまみずつ袋に入れておく。

アナログなほど効果はある。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...