中島美嘉のイメチェン・ヘアスタイル

中島美嘉は、チョウやクモなどの標本を集めるのが趣味とか、黒魔術に興味あるとか、蛇を首に巻いたりとか、ちょっと天然から少し違うところに向かって行っている不思議な女の子なんだけれど、
年々個性的なファッションになっていて、服装もヒステリック・グラマーとか好きなんだそう。
【楽天市場】ヒステリック・グラマー の検索結果:通販・インターネットショッピング

っで、眉毛とか眉毛とか眉毛、ううん、眉毛眉毛とか、眉毛が

無 く な っ て い る ん だ け れ ど

ちょっと中島美嘉が格好良いとか勘違いしちゃった人が、悲惨な目にあっちゃったりするんで、ちょっと自重してあげてほしいと思う今日この頃。

っで、前髪をワイドバングに横一直線にカットしちゃったみたいなんですね。

もーこれとか、中島美嘉が和田アキ子にしか見えない【画像】

2ちゃんねる実況中継 ちょwwww中島美嘉wwwwwwより

FILM LOTUS VI FILM LOTUS VI
中島美嘉

LIFE MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY YES (初回限定盤)(DVD付) NANA 2 Special Edition 素直なまま
by G-Tools


まあ、顔の方向が問題だったみたいなんですけどね。
あーー、ビックリした。
若い子が和田アキ子ばっかりになったらどうしようかとwwwwww

【中島美嘉】前髪一直線ですけど、結んでいるだけでした。-画像-CUTPLAZA

ところでこの歌とかなかなかいい曲ね。

中島美嘉 – LIFE-動画-CUTPLAZA

LIFE LIFE
中島美嘉

関連商品
FILM LOTUS VI
YES (初回限定盤)(DVD付)
素直なまま
MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY
見えない星
by G-Tools

尾崎豊の名曲「I LOVE YOU」もカバーだって。

中島美嘉 – I Love You-動画-CUTPLAZA

【音楽】中島美嘉 – LIFE【動画】より
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...