【防衛ゲーム】「Omega Tower Defense」宇宙の怪物を撃ちまくって倒す

宇宙の怪物という表現はどうかと思うんですけど、とにかく敵を様々な自機を駆使して、敵をやっつけて陣地を守るいわゆる「防衛ゲーム」です。

【防衛ゲーム】「Omega Tower Defense」宇宙の怪物を撃ちまくって倒す

若干、お金の取得が難しくゲームですが、少しコツを覚えたら10万点は軽く越えられるようになりました。


Omega Tower defense 2

最初、ポーズ(休止)ボタンを押したまま停止させた状態で、一番安い砲台をダメージを少しずつ上げてMaxにします。
その時リロードも少し上げておき最終的にMaxにします。

そうすると当初の敵はやっつけられるようになっていますから、後は地道に色んなポッドを増やして強くしていきます。

以下の動画を見るとより理解出来ると思います。

■Omega Tower Defense 2のゲーム攻略の参考動画
Omega Tower Defense – Opening 1-動画-CUTPLAZA
Omega Tower Defense 2 Insane Difficulty-動画-CUTPLAZA

ちなみに最初に出ていたOmega Tower Defense1とも言える以下のもバージョンあります。

Omega Tower Defense

それにしても、最後のボスやっつけられないじゃないwww

風の谷のナウシカ、大ババ様「誰もこうなっては、(オームを)止められないのぢゃ」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...