【動画】これは可愛い!赤ちゃん VS 猫 にらみ合いから叩き合い 猫、肉球パンチ

猫って赤ちゃんや子共の相手するンですね~w 赤ちゃんが猫に迫ってきて不意に猫を叩いちゃうンですが、猫も分かっていて優しくポフポフと撫でるように叩き返しているのが可愛らしいです♪

【動画】これは可愛い!赤ちゃん VS 猫 にらみ合いから叩き合い 猫、肉球パンチ

あと、「赤ちゃんと猫」関連の可愛い動画も数点合わせて載せておきますね。

赤ちゃん VS 猫 にらみ合いから叩き合い
Малыш и кошка(Дим Димыч)(baby & cat)

まずはにらみ合い、そして叩き合う。猫VS赤子のガチンコ対決:ザイーガまずはにらみ合い、そして叩き合う。猫VS赤子のガチンコ対決:ザイーガ

赤ちゃんを寝かしつける猫
Cat soothing crying baby to sleep – too cute!

【動画】ネコが泣いてる赤ちゃんをなでなで 寝かしつける動画がキュート : 【2ch】コピペ情報局【動画】ネコが泣いてる赤ちゃんをなでなで 寝かしつける動画がキュート : 【2ch】コピペ情報局

赤ちゃん「ねこかわいい~w」スリスリスリ
Baby and his Cat

赤ちゃんと猫

それでもそばにいます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...