この間の反日デモ描いた中国の風刺漫画が間違ってるから描き直した。

中国の風刺漫画家が、日本の尖閣諸島の国有化を巡る中国国内での反日デモに関する漫画を描いていたようです。
結果として日本と中国が「やっぱり子孫に解決させるんでいいや」というオチになっていますが、勝手に難癖付けてきて日本人や日本企業を襲撃していたのですから違いますよね。
この間の中国人によるテロで破壊された日本企業の被害を中国が責任をもって賠償し、暴れていた中国人暴徒を処罰しなければ、中国は日本だけでなく世界中から付き合いたくない国として印象が残るのです。

中国の風刺漫画家による日本の尖閣諸島の国有化を巡る反日デモの風刺漫画
http://www.letscorp.net/archives/36104

ということで以下のように正しく直しておきました。

正しい「日本の尖閣諸島の国有化を巡る反日デモの風刺漫画」

海外用の正しい「日本の尖閣諸島の国有化を巡る反日デモの風刺漫画」
Compensate Japan on Chinese responsibility. | Mon AmourCompensate Japan on Chinese responsibility. | Mon Amour
日本の尖閣諸島の所有者から買取り、日本政府が国有化した。
尖閣諸島の地下資源が欲しい中国。
中国は反日デモを起こし、中国国内の日本企業を破壊。
しかし、中国にある日本企業では中国人が働いていた。
自滅する中国人。

棚上げなど許さない。

墙外楼墙外楼

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...