尖閣上陸した香港人、チベット開放デモの際に中国国旗を燃やしていて中国人大混乱

尖閣諸島に上陸した中国人活動家らが強制送還された香港の民間団体「保釣(釣魚島防衛)行動委員会」のメンバーの1人が、チベット開放デモの際に中国国旗を燃やしていたことが発覚して、それに気がついた中国人が大混乱になっているとのことです。
いわゆる反日のように何かを煽ることで金を集める団体なんでしょうけど、露骨にいろんな事に参加していた結果でしょうね。

この人達が捕まえられて連行される際になにか叫んでいたけど、ああいうのは全部消してしまう情報統制は出来ないのが自由な日本の弱みに働いたけど仕方ないんですかね。
今回はsengoku38みたいにならないようビデオの公開がされるかと思ったらされない弱腰外交はいつも通りだったり、
日本としては次も来ると言っている中国人たちの処分は強制送還だけでいいのかということですけど、自民党が野党になったら刑事事件で扱えと言い出したのもいかにも日本的でした。

2ちゃん的韓国ニュース : 尖閣上陸の香港人が、チベット開放デモで中国国旗を燃やしていたことが判明で中国人パニック2ちゃん的韓国ニュース : 尖閣上陸の香港人が、チベット開放デモで中国国旗を燃やしていたことが判明で中国人パニック

尖閣に上陸した白髭オヤジは香港の活動家で、

以前チベット開放デモとかもやらかしたらしい。

中国の国旗を燃やしてるのはその時のものか

一部中国人がそれに気づき始めて大混乱になってる

ソース元検証ページ
http://tieba.baidu.com/p/1802726657 (※既に中国共産党の検閲で削除済み)
http://megalodon.jp/2012-0819-1657-59/tieba.baidu.com/p/1802726657 (※魚拓)

竹島問題は戦後の日韓関係のクソなところが全部洗い出されて良かった気がする: やまもといちろうBLOG(ブログ)竹島問題は戦後の日韓関係のクソなところが全部洗い出されて良かった気がする: やまもといちろうBLOG(ブログ)
このところ話題の竹島と尖閣諸島のこと: 極東ブログこのところ話題の竹島と尖閣諸島のこと: 極東ブログ
【従軍慰安婦問題】河野洋平官房長官談話が誤解広げた

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...