【動画】ゆっくりが歌う「ルパン三世のテーマ」

「ゆっくり」がルパン三世のテーマを歌ったみたいなんです。
東方Projectのゲームから派生した「ゆっくりしていってね!!!」ということ以外は、さっぱりよく分からなかったりするけど、実際には「ゆっくりしていってね!!!」という発言はないらしいのでよく分からなくていいみたい。

それで「ゆっくり」というと、棒で話たり歌ったりするイメージがあるけど、今回は一味違って、テンポが帰ってきたみたいなんです。

ねんどろいど 74 東方project 博麗霊夢
ねんどろいど 74 東方project 博麗霊夢

【ゆっくりが歌う】ルパン三世のテーマ【UTAU】

【ゆっくりが歌う】ルパン三世のテーマ【UTAU】 ‐ ニコニコ動画(原宿)【ゆっくりが歌う】ルパン三世のテーマ【UTAU】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

※↓棒歌の例
ゆっくりにSparkling Daydreamを歌っていただいた【中二病でもOP】

ゆっくりが歌う「アンインストール」

【棒歌ロイドオリジナル曲】 ばかだよ?

【ゆっくり】超電磁砲のOPをゆっくり見ていってね!!!【手書き】

ゆっくりFlash 1-13まとめ
ゆっくりFlash 1-13まとめ ‐ ニコニコ動画(原宿)ゆっくりFlash 1-13まとめ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ゆっくりしていってね!!!とは (ユックリシテイッテネとは) [単語記事] – ニコニコ大百科ゆっくりしていってね!!!とは (ユックリシテイッテネとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...